Seijunsk8 の日記

スケーターの皆さんへの有益な情報をお届けします!

スケボーするときモチベの上げ方紹介

スケボーするときなんかモチベーションが低くてあんまり集中出来ずダラダラスケボーしてしまう事ってあると思うんですよね。
僕はこのような事が多々あります。
今日紹介する方法は僕的にやっている事なので参考程度でよろしくお願いします。


1つ目

イヤホンして音楽聴きながらやる。
これはいろんな人がかなりやっている事ですね!
これは音量が大き過ぎるとデッキを弾いたりするときのリズム感がわからなくなることもあるので、音量はほどほどにするのがオススメです。

2つ目

スピーカーなどで爆音で流す方法です。
僕的にスピーカーを使うのが一番モチベーションが上がります!よく室内パークとか行くと流れているので
そのような環境に近い環境を作り出す事ができ、
自然とモチベーションが向上します。
ただ、近所迷惑になるような場所はやめときましょう。
ここならスケボーやっても全然大丈夫というような場所が好ましいですね。

3つ目
スマホなどでYouTubeInstagramTwitterなどでスケボーの動画を見てイメトレをします。
これは結構皆さんしますよね。
見てるだけなのに無性にスケボーしたくなりますよね!

僕は主にこの3つを実践してます。

この3つ全部やってみると最強だと思いますw

今日はそんなに書く事なかったんですが、少しでも為になれば嬉しいです!

Instagramやってますので少しでも興味持っていただければ、いいね👍、フォローよろしくお願いします🤲
Instagram→seijun__sk8family